めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズとディオくん »ボクと寝てくれます?

ボクと寝てくれます?  



なんでしょ



サクちゃんとディオくんが
一緒に寝てるのね



グラン氏
路頭に迷っちゃうか~







グラン氏良かったね~



こんな感じでディオくんの
回りにチンチラーズが…

ディオくんに添い寝オーラが
出てるのかな(^_^;

※明日(日)は更新お休みします。。
すみません(;_;)

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズとディオくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちはv-410

私もディオくんと添い寝したいです(^ ^)
最後の写真のグランくん、ホッとした表情で
可愛いですね!

URLよしこ#- | 
2017/06/24 :  | edit

こんばんわ~ 
きょうはてんやわんやになってしまって
ポチスルーでごめんなさいです
お許しください

留守のあいだにも温かいオウエンを本当にありがとうございました
それで お休みしていることが さみしくて 
↑ で小さいブログ ぼちぼち始めています 
どうぞこれからもよろしくお願いいたします..お辞儀)

URLれぃん れもん#gGj3Lv6Q | 
2017/06/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop