めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »4にゃんの様子の動画と子猫マニアックス掲載♪

4にゃんの様子の動画と子猫マニアックス掲載♪  

昨日はほんとのほんとに
仕事が忙殺でして、、

こんなのですみませんが…

パパの帰宅の音でシンクロニャンズ。

ソニちゃんがご飯咥えたまま固まるのが
おもしろです。


グラン氏がサクちゃんの上に…

グラン氏の愛は重たいな~


あと、めんふく家4にゃん
こちらの本に掲載されました~♪

有名ブロガーさんの猫ちゃん満載で
かわいくて楽しい本になってます~

めんふく家、
一生の宝物になりました☆



ソニちゃんはうちの3にゃんより
大きめに載ってたよ~


簡単更新で失礼しました。。

※昨日もご丁寧にコメントをありがとうございました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

ソニちゃんの咥えたまま( ゚д゚)ハッ!もオモカワでしたが
一人だけリアクションが薄い上その隙にソニちゃんの皿を探るグラン氏に笑いましたw

雑誌掲載おめでとうございます^^
他ブログの猫ちゃんも載っていてその記事で
同ページにあったのですでに存じ上げてましたw^^

お仕事お忙しそうですが体調にはどうぞお気をつけてm(_ _)m
お返事はお気遣いなく~^^ノシ

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/06/26 :  | edit

こんにちは!

皆、パパのお帰りの反応が可笑しいですね^^

ソニちゃん、咥えたまま(#^.^#)
可愛過ぎです❤

雑誌掲載、おめでとうございます!!!

今日、やっと本屋さんに行けて、ゲット出来ました(*^^)v

とっても楽しみで、開いてみてびっくり!@@
サクちゃん、グラン氏の右下に、ふう太君!@@

ふう太くんは、レオココの弟なんです~!!!!!
いつも、ふう太君を見ると、レオにそっくり!と思って(*^_^*)

何だか、共演出来た感じで嬉しい~!!^0^

ふう太君は、ふう太パパがレオのブログを見て、可愛いと思って
ブリーダーさんに、お願いしたそうです^^

ふう太君と一緒に暮らしているかん太君もバーマンで載っていました。

めんふく家のにゃんズが載っているだけでも、
凄く嬉しいのに、更に嬉しい本でした!

ふう太君、かん太君にお祝いにこれから行きます(*^_^*)

2倍、嬉しい本でした(^^♪

URLメチャ#- | 
2017/06/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop