めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »チンチラーズの毛がなびくと毛色がわかるかも

チンチラーズの毛がなびくと毛色がわかるかも   

LOVE&PEACE
チンチラーズ。



シンクロ~



反対側にも
スズメさんの声が…



シンクロ終わり…



グラン氏上手に
降りれるかな~









お、いい感じ♪



降りると毛が靡くので
毛色がよくわかります。



グラン氏はやっぱり
チンチラシルバーなのね
(毛先から1/4~1/3が色ついてる)



ペルシャのサクちゃんは?



グラン氏より濃くて
グレーの配分が多いね~



うーん、
シェーデッド??
(毛先から1/2~1/3色つき)



写真撮るとよく見えるので
たまに観察したりしてます~


※今日(木)は更新お休みします。。
すみません(;_;)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

めんふくろういぬさま
もしかして私 URLを入れないままだったのですね・・
ほんとに 失礼なことをごめんなさいです
こんな私ですが もしよろしければ 
これからもどうぞよろしく お願いいたします
・・バカバカな自分が情けないです(*_*;
新URL記入です
急ぎおしらせのみでごめんくださいませ

URLれもん れぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/06/28 :  | edit

ペルシャとチンチラの違いがイマイチ分からない私です。。
毛色とかお顔の形とか聞きますが、
グラン氏とサクちゃんそっくりだし~( *´艸`)
でもこうやって比べてみると毛先の色が違うんですね~!
勉強になります☆彡

そしてお忙しい中、ぷーへの温かいお祝いメッセージありがとうございました_(._.)_
天使の羽根首輪、一目惚れの衝動買いです♡
サクちゃんにも似合いそうだけど、毛で埋もれちゃうかな~(^^;
これからもぴーぷー共々よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

URL苺#jxT87rSU | 
2017/06/29 :  | edit

こんばんは!

我が家のチンチラーズは、チンチラシルバーではなく、
チンチラシェーテッドなんです(#^.^#)
同じ両親から産まれたのに、ココの方が色が黒いです。

にゃん友さんが、レオココの違いを背中の毛色で見分けています^^

初代アランは、チンチラシルバーでしたから、全体に白かったです。

ペルシャのサクちゃんの方が毛色が黒いのですね。

もうすぐ夏ですが、グラン氏は、サマーカットしないのかな?
レオココは、私がトラガリータにします(*^_^*)v



URLメチャ#- | 
2017/06/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop