めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »チンチラーズにお鍋磨きをさせないディオくん

チンチラーズにお鍋磨きをさせないディオくん  

先日のディオ誕ディナーの
お鍋をペロペロ。



そろそろ
チンチラーズにもさ…



特にディオくんが
独り占めしちゃってるしな…

ママの所で待ってようか?



グラン氏
いらっしゃい~



ジャッジャジャーン!!!



パパのギターがまた
始まっちゃったわ。。







もう、ディオくん
ひどいよね~(^_^;



ギターの音もなんのその
そのままサクちゃんは
リビングへ…



パパもサクちゃんも根気勝負
ギターへ集中。



サクちゃんの負けー



飽きちゃったみたい~


ディオソニは…



お鍋ぴかぴか


グラン氏もリビング来たら?
ギター終わったし。



纏まりありませんが、
お鍋磨きのそれぞれの様子でした~

※昨日、一昨日と温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

めんふくろういぬさま  こんにちわ 
ぴかぴかのお鍋磨き 物語ですね~*^-^*

一心不乱のディオソニペアさん
お顔を写してフィニッシュ!完成~(*^▽^*) 
真上からだったり横からだったり 
しぐさがナチュラルで可愛いです 
サクちゃん きょうは仏滅の日かしら^^
でもセリフも決まって
そんなソニちゃん とってもチャーミングですv(*^^)v

URLれもん#gGj3Lv6Q | 
2017/06/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop