めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »顔芸ナンバーワンは誰かな??

顔芸ナンバーワンは誰かな??   


エントリーナンバー1
ソニちゃ~ん



がんばよ!



クイズ形式で顔芸なのね



うーん、きつね?



なかなかの顔芸でした。


エントリーナンバー2
はい、そこのあなた!



グラン氏に絡まれると
こうなります。



変貌っぷりがお見事でした~


エントリーナンバー3
我が家のぼくちゃん!
ディオくーん!



ディオくんは遊んでる時が
いいお顔~





普段、ディオくんは
ポーカーフェイスなのが
よくわかる感じです♪


エントリーナンバー4
グラン氏。



彼をスマホで撮ると…



顔芸してるわけではないのに
かなりひどいw



これが本来の姿??

はい、グラン氏優勝。



いや、別のもっと古い端末で…



デジイチで撮って
欲しかったかな~


意味なし開催の
顔芸大会でした(^_^;

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop