めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟くんがやってきた~チンチラーズ編~

ママの弟くんがやってきた~チンチラーズ編~  

一昨日、
ママの弟くんが
遊びに来ました。



みんな逃亡した中
唯一逃げなかったサクちゃん。



平然を装ってるつもりで、
サクちゃんに近付く弟くん



あー限界。



サクちゃんが4ヶ月位の時に
弟くんと会ってるはずだよ~



弟くんはこのまま猫部屋で
過ごしてました。

なかなか弟くんが戻って来ないんで
様子を見に行ってみると…




サクちゃんと
ラブラブでしたw


上を見上げると、
タンスの上の段ボール@グラン氏



まさかすぐ横に
弟くん来るとはね(^^;

その赤い箱の間から逃げる?
(ソニちゃん出来るよ~)



じゃ、お得意のカーテンレール
行っとけば?



どこかに逃げ道ないか
探してました。。



グラン氏、もう手詰まり。。



え…?



うわーーー!!


ママの頭にグラン氏(3.2㎏)
降って来ました(@_@)



そんなに弟くんが嫌なのか…
小さい頃抱っこして
もらってたのにね~

だらだらと
暫く続きます(^^;
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop