めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟くんがやってきた~みんな色々編~

ママの弟くんがやってきた~みんな色々編~  

先日、ママの弟くんが
遊びに来まして…

サクちゃんとラブラブに
なってました。



抱っこさせてあげてる
サクちゃん。



少しすると限界が来て…



でも一緒にいました。



グラン氏は弟くんが嫌で
逃亡したんですが、、

逃げ場所はこちらです~



ん?どこだ…?



こんなんだから余計に
弟くんに注目されてました(^^;



本棚の上には
心配顔のソニちゃん。



弟くんの方を見つめて
さぁ、どうするかな?



安定の逃亡。



ディオくんは玄関にいて
こんなポーズ。



若干警戒しつつも、、
何気に弟くん待ち?


ディオくんと弟くんは
前回会った時に打ち解けてます
今回はどうなるかな~??
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop