めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »ごめん!グラン氏、先日は誕生日だったね…

ごめん!グラン氏、先日は誕生日だったね…  

9月20日は
グラン氏のお誕生日でした…
2歳になりました!

ぶろともさんから
メッセージを頂き
思い出しました(^^;

今月上旬までは覚えてたんだけど。。
体調イマイチの中での日々の生活に
いっぱいいっぱいで、つい抜けてしまって…


では2歳のお誕生記念として
チビグラン氏の写真を
載せたいと思います~



シロクマちゃんのようでした…



懐かしいです~





当時からゴロ寝が
趣味でした~









現在も趣味は変わらずw



そしてもう1つの趣味は…

絡む事



絡む



絡む



絡む



絡み屋グラン氏ここにあり。




もさもさしてるようで、
結構運動神経よいグラン氏



助走なしで
軽くジャンプ~



こんなのも定番。



タンスの上とか
高いとこ好きだもんね



チビッ子時代、
一度膀胱炎になってしまったけど、、
治ってそれからは毎日元気いっぱいです。




これからも元気に
過ごしてね!



グラン氏
お誕生日おめでと~!!

いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: --

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop